船橋市で雪止め金物取付?内容を見たら口コミでも評判が良かった

船橋市でセキスイ瓦屋根に雪止め取付のO様。大切に保管しているお客様の声を紹介!
船橋市でセキスイ瓦屋根に雪止め取付のO様。大切に保管しているお客様の声を紹介!

◎お問い合わせのきっかけ
屋根から雪がまとまって落ちる

◎建物情報
セキスイ2階建て、セキスイ瓦屋根

◎今回の工事
雪止め金物後付け工事

内容を見ましたら口コミでも評判が良かった

船橋市でセキスイ瓦屋根に雪止め取付のO様。大切に保管しているお客様の声を紹介!

Q1.今回のお問い合わせ内容は「いつ頃から」「どんなお悩み」がありましたか?

3年位前,屋根から雪がまとまって落ちる

Q2.当店のホームページは「いつ頃」「どんなきっかけ」で知りましたか?

1ヵ月前,検索

Q3.千葉市・船橋市・習志野市・八千代市・佐倉市で1306 あるリフォーム業者の中から、検討されるいくつかの会社の1社に入れていただいた理由は何でしょうか?

ネット検索をしていたらたまたまヒットしまして、内容を見ましたら口コミでも評判が良かったので。

Q4.お問合せは迷わず、すぐにしましたか?

迷わなかった安心してお任せできそうな会社だったのですぐお願いのTELをさせて頂きました。

Q5.打ち合わせに伺った笹木の対応はいかがだったでしょうか?

とても腰の低い感じの良い方でした。仕事もていねいで満足でした。

  • 笹木 哲央
  • 担当した元瓦職で二級建築士の
    笹木 哲央より✍

お世話になりました。
屋根瓦は、セメント系でセキスイのブルック瓦でした。私も若い頃、新築でよく施工しました。

現在は生産終了となっておりますが、運良く、在庫があったので良かったです。

カテゴリ:?お客様の声

関連記事

メールでのお問い合わせ
屋根のことならお任せください!!まずはメールで相談してみる

お問い合わせ・ご相談はこちらContact

千葉屋根耐震相談室へのお問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ。
お電話もしくはメールフォームから受け付けております。
0120-785-8760120-785-876
営業時間  9:00~18:00     定休日  日曜日、祝日