松戸市で雪止め金物取付?専門の知識があり信頼出来る

松戸市でスレート瓦のコロニアルに雪止め金物取付のI様。大切に保管しているお客様の声を紹介!
松戸市でスレート瓦のコロニアルに雪止め金物取付のI様。大切に保管しているお客様の声を紹介!

◎お問い合わせのきっかけ
屋根の雪が滑り落ち、近隣の敷地に入ってしまう

◎建物情報
木造2階建て、スレート瓦(コロニアル)屋根

◎今回の工事
雪止め金物後付け工事

専門の知識があり、信頼出来ると思いました

松戸市でスレート瓦のコロニアルに雪止め金物取付のI様。大切に保管しているお客様の声を紹介!

Q1.今回のお問い合わせ内容は「いつ頃から」「どんなお悩み」がありましたか?

平成25年冬(1月頃),屋根の雪が滑り落ち、近隣の敷地に入ってしまう

Q2.当店のホームページは「いつ頃」「どんなきっかけ」で知りましたか?

25年11月頃,検索

Q3.千葉市・船橋市・習志野市・八千代市・佐倉市で1306 あるリフォーム業者の中から、検討されるいくつかの会社の1社に入れていただいた理由は何でしょうか?

ブログを拝見し、ちゃんと相談できそうだと思った事と専門の知識があり、信頼出来ると思いました。

Q4.お問合せは迷わず、すぐにしましたか?

迷わなかった

Q5.打ち合わせに伺った笹木の対応はいかがだったでしょうか?

こちらの悩みや問題点を聞いてくださり、丁寧に答えて頂きました。安心して工事をお願い出来ると思いました。

  • 笹木 哲央
  • 担当した元瓦職で二級建築士の
    笹木 哲央より✍

お世話になりました。
屋根瓦は、スレート瓦のコロニアルでした。

コロニアルの雪止め金物の取付は、簡単に見えますが、コツがあります。プロの業者が施工した雪止め金物が雪と一緒に落ちて相談された事もあります。今回は、しっかり取り付けいたしました。

カテゴリ:?お客様の声

関連記事

メールでのお問い合わせ
屋根のことならお任せください!!まずはメールで相談してみる

お問い合わせ・ご相談はこちらContact

千葉屋根耐震相談室へのお問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ。
お電話もしくはメールフォームから受け付けております。
0120-785-8760120-785-876
営業時間  9:00~18:00     定休日  日曜日、祝日